SSブログ

ローラ 障害者 笑う アサヒ芸能 [アイドル]

ローラが障害者を嘲笑!?のアサヒ芸能にローラ激怒
ローラ 障害者 上田 ローラ 障害者 嘲笑 ローラ 障害者 笑う 上田晋也 ローラ 障害者 ローラ 障害者 笑 ローラ 障害者 アサヒ芸能 ローラ 障害者 発言

ローラが激怒しているのは、アサヒ芸能が見出しで

「上田晋也が『出て行け!』とブチギレた ローラ『障害者を嘲笑』事件」

と伝えたことについて。



アサヒ芸能によると、3月30日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組

「世界最強の勇者達」の中で、両手両足に障がいを持つ青年が

キリマンジャロ登頂に成功するドキュメントVTRがあった。



青年は、家族と仲間に支えられながら、障害のある両手両足で

何とかキリマンジャロを登りきり、大感動のエンディングを迎える。



番組ではVTRの感想をゲストが発言するというスタイルだ。



VTR終了後、観客も含めゲスト達もしばらく余韻に浸っていたなか、

涙を隠すためかローラは両手で顔を覆っていたという。



ところが、ローラが顔を隠していたのは涙を見せない為ではなく、

何と必死で笑いをこらえている為だったというのだ。




ローラが笑っていたため、それを見た司会の上田晋也が激高、

「ローラ、スタジオから出て行け!」

と激怒したと言う。



これらのシーンはカットされたようだが、アサヒ芸能は

番組関係者などの話から収録時の状況を全て伝えていたのだ。




障害者を嘲笑したと書かれたローラは、このアサヒ芸能の記事に対し

自身のブログで次のように綴っている。


「身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。
違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。そんな人がどこにいるの」

「アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう」

「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」


とアサヒ芸能を名指しで批判し、相当激怒している模様だ。




しかしネット上では、


「上田は勘違いするほど馬鹿な司会者じゃない 」

「本当にローラが障害者を嘲笑したからこそぶち切れた」

「ローラの性格ならあり得るし小さな問題では終わらないだろう」


などと、ローラが障害者を嘲笑したのは事実だと思う意見も。


20130418.jpg



ついでにローラの本名について調べてみると、



公表はされていませんが、候補が3つあるようだ。

・佐藤えり

・西園寺えり

・西園寺ローラ



以前「さんまのまんま」に出演したときにはローラ自信が

「え」から始まる名前で日本の名前だと話していたらしい。



なので、ネットでは「佐藤えり」か「西園寺えり」が

本名ではないか?と言われているが…



ローラはテレビに出演する前に

「神戸コレクション2008S/S」に参加した際に

審査員特別賞を受賞しており、その受賞した人達の名前の中に

「西園寺ローラ」という名前があったそうなのだ。



この時点で既に芸名を使っていた可能性も考えられる。

「え」から始まる名前といのも適当なのかも知れない。



ローラの本名は一体どれなのか?

果たしてローラが障害者を嘲笑したのは本当なのか?




世間を騒がせるローラにまだまだ注目である。


PR

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。