SSブログ

まいんちゃん 劣化 画像 [アイドル]

まいんちゃん 劣化の画像
まいんちゃん劣化 まいんちゃん最終回 まいんちゃん卒業理由 まいんちゃん30秒 すイエんサーガールズまいんちゃん まいんちゃん動画 まいんちゃんプリクラ まいんちゃんNHK まいんちゃんスイエンサー まいんちゃん画像

4月30日21:00からの生放送「火曜曲!」で
まいんちゃんこと福原遥ちゃんが登場しました。




NHKで先日放送が終了した子供向け人気番組
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」
のまいんちゃん役で知られる福原遥ちゃんは、
大ヒット曲になった“なめこのうた”を歌いました。





が、






ネットでは「まいんちゃんが劣化した」と話題に!






9665a0b8.jpg

そうですかね?
まいんちゃんは劣化なんかしてくて、相変わらずかわいいと思いますが…^^;


PR

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。